忍者ブログ
ライブチャットをするおじさんのブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてインターネットに触れた時も、
初めてネットゲームをやった時も、
こんな風に、今まで知らなかった『新しい世界』に夢中になった。
ライブチャットは、当然ながら声で話す。
今までのようにテキストデータだけのやり取りではない。
そのあまりの『現実感』に俺は、最初足がすくんだ。
PR
なつかしいのが入っていて、当時のチャットの履歴が見れた。
ログインしてみたけど、当然のごとく、当時の友達は誰もログインしてない。
若くして亡くなった友達最後のチャットも残ってた。
ここのチャットしなくなって数年たったけど、ネットの世界はリアルよりも時間が流れるのが早いんだよね。
久しぶりにライブチャットやってみました。
マイクを使ってしゃべるんだけど。自分の場合、文字でのチャットは、あまり興味がないんだな。。。
内容なんかたわいの無いことなんだけど、正味一時間しゃべくった。。
いやー なんか久しぶりに ここちよかった。
これなんだよな。。
ライブチャットやりたいかたは、直接メールね。
男性とは、出会いは、いらないです。って見ず知らずの女の子に言われました。
どうしろというのだろうか?ここが何処だかわかってるの?
とりあえず、美味しいもの食べて彼女とライブチャットで甘い会話でもしておくか。
さっきは割と軽かったのでライブチャットに入ってきましたよ。
良い雰囲気のところですな、あそこはw
あ、そうそう、どーでもいいですが、ライブチャットで話すことのある友人が自分のリンスをお父さんに大量に消費されてご立腹でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
TRACK BACK
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
An Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R